見出し画像

【LISA: The Painful】おっさんだらけの世紀末とギョ 2

こんにちは!!いかがおすごしですか?
ギョ太郎どす!!

ギョ太郎はめちゃめちゃげんきです!!

………え?前回の更新からだいぶ間があいてるけどどうした???ですって?


他のことに夢中になりすぎて全くノートを開けませんでしたッ
(ごめんね)
(新ニーサの沼)
そっちもいつか日記みたいにできたらいいな

そんなこんなでかなり遅れましたが2話のまとめを話していくぜ!!!

リサザペインフル』は
主人公ブラッドは仮面をつけた女の子の失踪後、
その女の子を探していきます。
命の価値感や家族の価値について考えていく
優しい世紀末鬱薬物中毒冒険ゲームです。
荒廃した世界で、彼の旅は痛みと葛藤に満ちています。(怖いシーンもあるかも)
感情豊かで奥深いキャラクター、
はちゃめちゃにイカした音楽、
そしてダークで美しい世界そのものが
この作品を構成しています。
非凡で心揺さぶられる体験を通して、私たちは
何を考えるのだろうか?
(作文:深海ギョ太郎)

前回こんなことがあり

はじめての仲間テリーができる

前回はこちらから↓

そんなテリーをうっかりひんし状態にしてしまったり

崖からおちてゲームオーバーになってしまいました


この回


あまりにもグダグダすぎる


というわけでそのまま第3話へとつながっていきます。(なんなら音量もカッスカスでやばい)

逆にちょっときになってきたな…というジェントルは

こちらからごらんくださいね!!!
自己責任でよろしくお願いします!!


この日記も第7話くらいまで完成してから急ぎ足で書いているので、
なんだかとんでもないことになっている気がします。
ですが、文章というものは残したもん勝ちなので

今更だなんて思わず記録していきましょう

それではまたね!
バイバイボ!

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?