見出し画像

第3回めのフェスは辛くて辛い?!

こんにちは!!ギョ太郎です💪

昨日からスプラトゥーンのフェスがはじまりましたね!!!

詳細はこちらから⤵︎⤵︎

スタートから甘いチームが桁違いに多く
なかなかいい結果を残せずにいましたが

今日は違いますよ!!


そう。

トリカラバトルがある!!


前回のフェスから初めてトリカラバトルを
やったギョ太郎でしたが、


これがなんともたのしい!!!
ゲームのシステムとしては、

現時点で一位のチームを
2位、3位のチームで協力して
討ち取っていくというシンプルなルールです。

詳細⤵︎

「トリカラバトル」はフェスの後半に行うことができるバトル形式です。2人のペアを4組集め、ランダムで「2人 vs 4人 vs 2人」に振り分けて、3つの勢力が入り乱れて勝敗を決めるバトルとなっています。
https://game8.jp/splatoon3/478467


人数的には普段のステージと
なんらかわりないのですが、
特殊なステージギミックがあったり、
イベントをこなした時の演出があったりと

普段体験できないワクワクがいっぱいです!!


一人でやるのはなんかなぁ…っていう方

是非生き物部の配信を見にきてねッッ!!

ここから飛べるよ!!⤵︎⤵︎

それでは、
同じチームのひとも、敵チームのひとも
楽しみましょうね!!!


ではまた!!!!🙌

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

#ゲームで学んだこと

2,990件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?