見出し画像

もう、いくつ寝ると~♪(雑記)

もう少しでお正月休みに入ります。
なので、どう過ごすかを考えたいですね。中身はともかく
重視したいのは減量です。間違っても大幅なリバウンドと言う事のならないように努めたいですね。

そこで以前も紹介したことがあるサイトで計算しました。
目標としては1日700kcal~は消費したいです。

そうすると3時間くらいウォーキングすると目標に近づける事が
分かりました。
とは、言え1回で3時間ウォーキングするのは相当過酷です^^;
ですので、1日2回に分けて1時間30分づつウォーキングすればなんとかクリア出来そうだな?と考えている次第です。

皆さんはどう過ごされる予定ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?