エッセイ短編集、演歌について

こんにちは
なんといいますか、わたくし音楽全般とゆうか、演歌、ロック、アニソン、ボカロ、フォークソング、アイドル曲、バイオリンなんでも聴くんですよね
俳優さんが歌を出されたら福山雅治さんの桜坂とか聴きに行ったり、芸人さんが歌を出されたら、明日があるさとか大阪ラプソディーとか聴きに行ったり、なんかよくよく書いてたらツボっちゃいますね
そんな感じで好きなアーティストさんの曲も多分に聴いていると思われます
最近は、演歌も年配の方としかお話が合わなかったり、アイドルは若い人同士でお話されてたり、音楽のお話を人とするのが難しくて三谷幸喜さん並に悩んでおります笑

ロックの方と演歌のお話もできるのって素敵ですね
音楽の色んなお話がしたいです
なのでツイートで書いたりして、ツイート数がどんどん増えていく毎日です
毎度、長ったらしいツイートですみません
そんなこんなで、お笑い芸人さんにはよく笑わせて頂き、ダウンタウンさん、爆笑問題さん、くりぃむしちゅーさん、皆様奥様にプレゼントされてて浮気の心配も全くなく、ほんとに気が楽でしたよ
お笑い文化で育ったので、お元気でね
また、松本さんが笑える小説も書くね
話は戻って演歌の氷川きよしさん、お父さんと同じ名前のきよしさんがやたら多くてですね、西川きよしさん。それがなんと!ビートたけしさんの漫才の相方がビートきよしさんだったんですよ
(´×ω×`)笑
今日もオチがありました
皆様お元気でね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?