愛を持って

生きようとしているけれども、難しいものだね。なるべく素直に生きようね。


引っ越しと異動が済み、しかし部屋はいまだ段ボールと荷物だらけで、いつになったら片付くんだこの家は。一生片付かない気がしてくるけれど、ちょっとずつちょっとずつね。早速ちょっと、というか大分、札幌が恋しいです。この地で頑張ります。風邪をひきました。加湿器とルルアタックで凌ぎます。


音楽を愛している。
エレカシと銀杏BOYZとブルーハーツとミッシェルガンエレファント。愛している。愛という言葉では形容しきれない、ある種教祖である。
しかし対人となると、難しい。

ただ言えるのは、私が「愛してる」と言うのは、覚悟を持って言っているということ。分かったか!



世界って私視点でしかなく、これが世界なのかも危うく、しかし世界なんだと思う。私の、愛おしく憎らしい。かわちいね。


男のひとの体って、人間の肉体としてとても相応しいような気がするからずるいよね。人間の心ってちょっと弱くて、それでも負けるものかって立ち上がって、それでもやっぱり打ちのめされたりなんかしちゃって、でも少し休んだ後に頑張ろうって大見得きって立ち上がって。そんな人が好きだし、そんなふうに生きたい。
肉体が強そうだと、より似合うよねって話。


明日からも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?