見出し画像

5月中の小説更新に関するお知らせ

いつも沢山の「いいね」やフォローでの応援、ありがとうございます!

私事で恐縮ですが、今現在就活に集中しなければいけない期間になり、毎週の更新まで手が回らない状況です。

ですので「毎週土曜日更新」という部分を、勝手ながら見直そうと思います。

楽しみにして頂けている方達には申し訳ないのですが、まずは一旦、自分の生活基盤を安定させることに集中したいと思いますので、よろしくお願い致します。


【更新日を変更】
 毎週土曜日更新→不定期更新へ就活完了まで、一時変更


小説の代わりに日記やエッセイ多目になるかもしれませんし、書きたくなって小説を更新する可能性もゼロではありませんが、まずは一旦「5月中は不定期更新」、という形でよろしくお願い致します。


すぐ毎週更新出来る環境に出来るよう頑張ります!

それまで、今暫くお待ち頂けると幸いです。


よろしければ応援して頂けると、とても励みになります…!頂いたサポートは、資料購入などの活動費にさせて頂きます。