見出し画像

はじめましてのあいさつです。

初めまして。

光葉みつきと申します。

簡単な自己紹介から。


この度、noteデビューをする事になりました。

何卒宜しくお願い申し上げます。


私は名言を通して皆さんの人生の癒しになればと思って活動しております。

私は『人生ってなんだろう?』とか考えてたら
喜び、感動、癒しにたどり着いたのです。
人生を楽しく有意義に送っている人って
人に喜びを与えている人多いんですよねー
私は文章書いたり、詩を書いたりするのが好きだったので
いつのまにか名言を使って癒しを届けるようになりました。
でもこれをはじめたきっかけは若い頃に言われた、
『みつきちゃんの書く小説は面白いよ』
という一言を思い出したから。
だからね『もしかしたらあたし文章書き向いてるかも?』
と思ったわけです。


まだまだクリエイターの卵ですがどうぞよろしくお願いいたします。
みんなの癒しの手助けになればと思います。
名言にこだわらず詩なんかも書いてくつもりです。

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?