関数

学生の頃から数学、と言わず算数がとんでもなく苦手だった。

今JavaScriptを学んでいるが、関数という言葉が出てくる。ちょっと前に演算子ってなに?と思っていた私からするともう超難題である。
おそらく文法みたいな物を覚えて仕舞えば大丈夫なのだろうが。

施設でやっている教材以外のオンライン教材をこなせばできる様になる・・・?かもしれないので、いくつかやってみようと思う。

今週は火曜日休んでしまったものの、一応通所できている。寒暖差が本当に心身にダメージが大きいので、早く安定して欲しいところである。

もっと真剣に勉強したい。はずなのに、真面目に勉強することに対して、抵抗している様な気すらする。今までまともに学習したことがないからかもしれないが。

一生懸命やったことがない自分に若干の後悔を覚えつつ、やるなら今しかないのかな、とも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?