見出し画像

年の瀬の近況報告

そろそろ、2022年も終わりますね。
今、私は久しぶりに、自分の好きなように文章を書いています。

と言うのも、実は今月に入ってから、webライターのお仕事に力を入れ始めて、YouTubeの動画の台本を書かせてもらえるようになり、これをひたすら書いていたのです。
継続案件も、2つ頂くことができました。

自分にとって初めての経験で、まだ慣れないことも多い状況です。
それでも、今、自分に出来る精一杯の中で、最高のものを作りたい、という気持ちで取り組んでいます。

この1ヶ月で、反省点もたくさんありました。
もっとこうしていれば、ああしていれば、と思って、落ち込むことも結構あったり。

そんな時は、『美少女戦士セーラームーンR』のエンディングだった『乙女のポリシー』の歌詞の、「どんなピンチのときも絶対あきらめない」「それがカレンな乙女のポリシー」って部分を心の中で口吟んで、気持ちを持ち直していました笑
正直、セーラームーンのお話の内容はあんまり覚えていないのですが、うさぎちゃんが歩いたり走ったりする、あのエンディングは覚えているんだから不思議です。

今は不安より、わくわくしている気持ちの方が大きいかな。
来年は、YouTubeの台本以外にも、色々な記事を執筆できたらいいなあ、と思います。

反省点は次に活かして、また新しい年も頑張るぞー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?