好きな人

すごく好きだなと思う人がいて、
その人に集中してしまうのは依存なのだろうか
いつもそのままスムースに進まない相手を好きになって、周りと比べて置いていかれてると思うことはただの自業自得なのだろうか。
アクションを起こして人を好きになろうとしても、本当に好きだと思う人が心にいる限りは他の人に目を向けられないのは、自分が弱いからなのだろうか。
何度も何度も何度も同じこと繰り返しても、結局変わらないし変えられなくて、その度に自分を嫌いになってます。
助けてくれ、とはまでは言わないです。
(35歳になろうとする、美女でもない人間を助ける物好きなんかいない)
ヒントが欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?