自己肯定感

どうしたら自己肯定感が芽生えるのかな
自分のことを肯定するというか、
否定しないというか。
なんかほんとに私の中にないもので。
ただ自己肯定感が芽生えたら全部うまく行くとかそーゆーのって本当なのかな。
多分なんとなく私はいろんなことに気づいてるけどでも嫌なんだよね。
会社やめたい、好きな人と結ばれたい、痩せたい、でも好きなものは食べたい、結婚したい、子供が欲しい、、、自分の中でも、こうしたらこうなる、みたいなことがわかってるけど、直視したくなくて。
モヤモヤしてるんだ。
それで自分のこと肯定できなくなってると思う。

守りに入ってるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?