さぁ明日からダイエット笑

今日は函館旅行2日目です。

朝はホテル内のバイキング式料理でした。

サーモン、いか、甘エビ、ネギトロ、そしていくらと朝市のお店顔負け海鮮丼を食べました🌟

他にもスープカレーやお茶漬け、ステーキ、オムレツなどバラエティに富んだ料理を満喫です!

当たり前に美味しかったです♪


食事後は五稜郭公園に向かい外堀を一周歩いてカロリー消費を試みました。

…が、まもなく昼ごはんで人気店あじさいの塩ラーメンを食べてあっという間にカロリーのリバウンドをしてしまいました笑

次は帰路の途中で道の駅ななえに寄りガラナソフトとりんごソフトを家族で食し、その足で近くにあるラッキーピエロで夕食をテイクアウト。

チャイニーズチキンのバーガーと焼きそばを購入


そのまま帰宅し夜7時ころ家族で美味しくいただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?