やるときはやりますよ!

私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。
このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。
今日は「それなら遠慮なく!」です。
仕事がけっこう溜まってしまっています。
出来るなら残業をしてでも仕事を進めていきたいそう思っていたところ残業OKの許可が出ました!!
ですのでいつもより1時間半長く仕事をやり、前に進めることができました♪
時間内で完了させるのは理想ではありますが、全てが思い通りにいくはずはありません!
「やるときは残業してでもやる!」
それが結果的に良い方向に進められる鉄則です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?