その生き方、必ず後悔しますよ

やるかやらないか?
答えはどちらかだけです!

今何かやりたいことがある人に伝えたいです。
その想いを現実のものにするのはいつですか?
それとも想うだけで、一歩踏み出すことを留まってしまいますか?

私の経験値から言わせてもらうと、後者は必ず後悔をしてしまいます…。

なぜなら、成功or失敗の結果が出ないので、常に後悔がつきまとってしまうからです。
「失敗しないんだから、後悔だってしないよ!」という方もいらっしゃっるかも知れませんが、
失敗だってある意味成功と言えます。
だって、それが失敗だと感じられることで、
次何かをやるときに失敗を前提としたアクションを起こすことが出来て、結果成功への道を歩む可能性が高くなるからです。

たった一度の人生です。
後悔のない道を歩んで行きましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?