ハイパフォーマンスに不可欠なこと

私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。


今日は「久しぶりの長時間睡眠」です。

最近は仕事上だけでなく家族の関係でやらなきゃならないことがあり、結果的に1日の睡眠時間が6時間〜7時間ほどになっています。

…それなりに寝てるじゃん!とツッコミが入りそうですが、私的にはあまり疲れも取れないし朝の爽快感がないため不満足な状況でした泣

それが今日(日曜日)はついに9時間睡眠を取ることが出来ました!

たかが2時間増えた程度ですが、されど2時間の延長は大きいです!

朝の目覚めや体の軽さが全く違っています。

やっぱり適度な休息は不可欠ですよね♪♪

おかげで明日からの仕事は心機一転がんばれる気しかありません!!


さぁ、今日もおまけに早く寝て明日に備えようと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?