とにかく前進あるのみ!

私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。


今日は「参加して、体験して、身につけて!」です。

遅ればせながらある団体の新年会がありました。

大変盛り上がりました!

とても面白かったです!!

色々な人と話をさせてもらいました!!!

これって、そもそも参加しないと体感できないことです。

そして、参加することで得られることがたくさんあります。

時と場合によりますが、普段とは異なる非日常に飛び込むことで間違いなく有益なものとなります!

つまり、今いる場所に留まっていてはいつまで経っても新たな経験はできないので、変化を望みなら飛び込むしかありません!!

それを受け入れるかどうかはあなた次第、

…私は受け入れて飛び込みます!!

それこそ生き残る道ですし、逆にチャンスです!


そんなチャンスをラッキーと思い突き進むことが成功への最短距離だと思いますのでやるだけです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?