見出し画像

推し活・池袋編

今日は一日中池袋にいました。

やりたいことを色々やれた日。

文章少なめになるかと思いますが、写真と共に振り返っていこうかと思います。

グランドシネマサンシャインにて
すげぇデカくて綺麗な映画館。

ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズという映画を見てきました。

ホラーゲーム原作の映画です。
僕はやってません。
怖がりなので。
ゲーム実況者やってんのに。

多少のビックリシーンはあるけど、すごい怖い!って感じの映画じゃなくてストーリー自体も面白かったので良かったです。

映画ってこう言う感じに、楽しければそれでええよねって感じがする作品でした。

サンシャインシティでやってた
名探偵コナン展

次はサンシャインシティで開催されていた名探偵コナン展に行きました。
1枚目はなんかいい感じにメガネが光ってた写真。
もうちょっとメガネ全体が光ってて欲しかったが、なにに拘っていたのかは僕にもわからない。

連載30周年だって
個人的にはアニメの絵よりもマンガの絵がすきぴ

さらに別の角度もどうぞ。
こちらは近づいたバージョン。
今にも「あれれ〜?」と、白々しく大人に対して事件のヒントになりそうなことを言い放ちそう。

ジンの兄貴

めちゃくちゃかっこいいのに、めちゃくちゃポンコツなジンの兄貴。
このあと車の指紋とか拭くのかな?
手下に拭かせるのかな?
車手垢だらけなのかな?

ゴミ箱に変装道具捨ててあった。

怖すぎるだろこれ。
変装マスクの継ぎ目の部分こんなにペリペリなんだね?
糊がすごいね?
肌荒れやばそう。

今までの犯人たち

明らかに罪状が弱すぎる男の子。
もはやコナンに謎を解かれている時点ですごいやつなのかもしれない。
本当の弱者はコナンの推理の手を煩わせるまでもないからね。

館長さん

嫌だから怖いって。
やめれる?
怖いやつ。

怪盗キッドパイセン

今年の映画の主役格の1人、キッドパイセンです。
予習映画も見てきたので準備万端です。
最近はコナン映画の主題歌好みの人が多いので、発表が楽しみ。
明日(2/15)解禁されるらしい。

葬送のフリーレンの作者様
ハヤテのごとく!、トニカクカワイイなどの作者様

漫画家様たちの公式二次創作が見られてこの上ない興奮を覚えました…!!

自分が好きな作家さんがコナン以外のキャラを書いているのが、なんか、やっぱりいいなぁ〜と思ったり。

コナンでも全然悪くないんですけど、本当に自分の書きたい絵を描いてる感じがいいっすよね。

でっけぇアクスタ

等身大?アクスタもありました。
どう頑張っても大体安室さんが入ってきます。
恋人はこの国だったはずなのに、僕のカメラに入ってきます。
もしかしたら僕のこと好きなのかもしれません。
僕のことを国だと思ってるのかもしれません、僕はなにを言っているのでしょうか。

三好よしみさん個展①
三好よしみさん個展②
三好よしみさん個展③
三好よしみさん個展グッズ

ジュンク堂書店池袋本店にて行われてるイラストレーター・三好よしみさんの個展に行ってきました!

とにかく絵がかわいい。

かわいいは正義すぎる。

それとなんと言ってもファッションへのこだわりがすごいなと思う方。
そして、着せているお洋服に対しての背景のカラーリングがどれもこれも間違いなく正解。
なんかそう言う、ピタッと物事をハメることが出来る人に憧れます。

グッズも買ったよ。

全部可愛い。
シールはスマホケースの裏に入れる。

と言うわけで、こんな感じの池袋散歩でございました。

お楽しみいただけたでしょうか。

みなさんも楽しもう、推し活👊

・チャンネル登録者様1200人を突破しましたー!
・やったぜ!
・ありがとう!

ー⭐️ー
【今回紹介したお店】
※このnoteは2024/02/14に執筆されたものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?