見出し画像

変わらない愛情

そろそろ彼と出会って3ヶ月
大笑いする事も増えて次の日顔の筋肉が
ちょっと痛くなってる

楽しかったねと帰りのLINE

彼からのメッセージ

最近は次の日お休みの仕事帰りにお泊まりデートして次の日はどこかにお出かけするというパターン

お疲れ様
今日も遅くまでがんばったね
と駅まで迎えに来てくれてハグして出迎えてくれる


夜、事終えた後の会話も増えて
明日はどこ行こうかとか
何食べようかとか
子供の事とか
友達の事とか
色々話してベットの中で大笑いして
そしておやすみと言うと
また抱きしめてくれておやすみのキスしてくれる

こんな普通の事なのに
意外と普通ではなくて
なかなか出来なくて
ちょっとした事がきっかけになって
出来なくなってしまうかもしれない
この普通の幸せをいつまでも続くように
する事が今の私の願いかな


街で杖をついて歩いているお年寄りの方を見て檸檬がああなっても俺が手を繋いで引っ張って行ってあげるよって

う~ん、でもその時は二人とも曲がってるかもしれないよねって想像したらおかしくて笑って


お花見の時も私より彼の方がテンション
凄くて写真を撮りまくって
おー!ここ凄いよね!
檸檬ここに立って
って何枚も桜と共に写真を撮ってくれて
大きい声で呼ぶから少し恥ずかしかったけどとっても楽しかった

ただ見て歩くだけのお花見だけど
桜もきれいだったけど二人で見る桜は
こんなにいいもんなんだなって
感動した


また来年も来ようねって私
おばあちゃんおじいちゃんになっても
来ようねって彼

きっとおばあちゃんになっても
写真を撮りまくってくれるだろう

彼ならば

彼の優しさは変わってない
かわいいねもまだ言ってくれる
家で仕事してるから今日は家で待ってるよと言った癖にいつものスーパーに立ち寄って夜ご飯の買い物してたら
彼が現れてどうしたの?家まで一人で行けるのにって言ったら
やっぱり心配になって来ちゃったって

そういうちょっとした事で愛情を感じられる安心感

だから毎日が充実できる

次のイベントはGW
さて何処に行こうかなって二人で考え中 

きっと何処に行っても楽しいに決まってるはず   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?