見出し画像

ラブレター

あなたにありがとうって言われると
自分の存在を認められたみたいで
心が暖かくなる

ありがとうって自然に出てくるあなたはきっと自分と相手を大切にする人

ありがとうって言えばありがとうが
反ってくる事を知ってる人

私は今までありがとうって言い合える
相手とは出会えなかった
相手をほんとの意味で愛おしむ事が
出来てなかったから
上手くいかなかったのかもしれない

これは相手のせいだけではなく
お互いのせい

心が幼すぎて馴れ合いが愛と勘違いしていた二人のせい

今あなたとありがとうって言い合えるのは色んな経験を得てからの事と
巡り逢ったタイミング

お互いに今まで傷ついて
反省して今度こそこの人ならと思えたからこそ自然と出てくる感謝の言葉
愛おしむ心の表れ

いつまでも仲良く愛し合ってるカップルはきっと毎日繰り返される些細な事でも
ありがとうと言えて
相手を愛おしみ
尊敬して信頼して認め合い
毎日労いの言葉を伝えあっているんじゃないかな。
それが当然だよって
そんな二人になりたいね

好きだけで自己中心的な気持ちをぶつけ合っては上手くいくはずがないから
これも今までの経験上反省すべき点だよ


今あなたと出会って
 
ありがとうと言ってくれて
いつも頑張ってるねって誉めてくれて
信頼してくれて
愛と共に自信をもらってる

私ファーストと言ってくれるあなたに
私もあなたファーストでいたいと思ってるよ


まだまだ続く未来に向かって

大切にしてもらったら大切にして返す
ありがとうの言葉を忘れないように

これからも私はあなたに愛されたいから

そして可愛いおばあちゃんになるから
あなたは優しく見守っていてね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?