見出し画像

みとんとうわの空のドラマ談義〜トーク編④

さて、春ドラマもいよいよ佳境に入ってまいりました。
「これ面白そう」が面白いままなのか、はたまた意外なダークホースが現れたか?

今回は豪華2本立て。ていうか、またもトラブル発生のため仕方なく2本立てになってしまいました。あしからず。
タイトルコールも相変わらずのグダグダぶりです。いつになったら慣れるんだろ?

私たちの配信に前回コメントをくださった方々、
あやしもさん、あべみょんさん、Small Worldさん、あこはるかさん、Shihoさん、
ありがとうございました。

コメントでいただいたトークのネタ「原作とドラマについて」と、「気になる女優さん」について、話してみました。


今日はちょっとだけ裏話。

私たちのおしゃべりはほぼ打ち合わせ無しです。今回の場合だと、
「最近のドラマの感想をちょこっと話した後にコメントでもらったトークネタについて話す」
って感じで方向性だけ決めて後は一発勝負。だから、うわちゃんからどんな話が聞けるのか、実は私も毎回楽しみなのです。そんなワクワクが伝わるといいな。

次回は月末の予定。だって、ほらもう、7月になったら新ドラマが始まっちゃうので。
あー忙しい!(勝手にやってろって感じですが)





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?