見出し画像

みとんとうわの空のドラマ談義 トーク編④

タイトルコールを元気に始めてみたけど、すぐにボソボソしてしまいました。また眠気を誘ってしまうかもですが、楽しくおしゃべりしました!

前回、コメントをください!!ってお願いさせてもらったんですが、たくさんいただきました!とってもとっても嬉しいです。

Shihoさん、あこはるかさん、あやしもさん、あべみょんさん、small worldさん、ありがとうございました。

いただいたトークのネタ「原作とドラマについて」と、「気になる女優さん」について、わたしたちなりに話してみました。


また途中で急に切れてしまったので、前編後編になってしまいました💦
どうして切れちゃうのか、、その場合どうやって再開するのか、、ふたつの音声を繋げる方法はあるのか、、とか、わからなすぎて!!どなたか教えてくださいーー!!

次回は、今期ドラマ最終回について語れたらいいなと思っています。

またコメントいただけたら嬉しいです♡
トークのネタもよろしくお願いします♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?