見出し画像

9ーキッチンカー営業の日

今日はキッチンカー営業の日でした
このキッチンカーは2年前にクラウドファンディングで
みなさんの支援のおかげで作ることができたキッチンカーです


2年前のキッチンカークラウドファンディングです

この時も本当にたくさんの方に
応援してもらってなんとか大成功することができました。
この時のことを思い出すと今でも涙が
でそうになってしまいます。

今日はそんなキッチンカーで営業をしてきましたが

「クラファンまた挑戦するんだってね」
「応援してるからね」

っと声をかけてくださる方がたくさんいて
始める前からすでに泣きそうになっています(笑)


いつもクラウドファンディングのページを作ってる様子

クラウドファンディングは始めるまでは
ひたすらパソコンに向かってぶつぶついいながら
ひとりでページを書いているのですが
ふとした時に「がんばってね」と
声をかけてもらえると本当に
すごく心が救われる気がします。

さぁ もう少しがんばりまっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?