見出し画像

トークテーマ募集します

#24


こんばんは!三津谷です。

アスリートのマネージャーをしたり、
スポーツイベントを企画.運営したり、
野球未経験で140km/hを投げることに挑戦しています。

最近はzoomのおかげで簡単に"打ち合わせ"というものがすぐにできるようになりました。
こんなに劇的に生活が変わることを、2.3ヶ月前は想像もしてなかったですよね。
どんだけ移動に時間を使っていたか、、、、、


つい先日も、現在挑戦している野球未経験から140km/hを投げる挑戦(=140キロプロジェクト)についてオンラインで打ち合わせをしていました。

どんな想いで挑戦しているのか、
どんな考えを持って挑戦しているのか、

1人でも多くのヒトに知ってもらおうということを考えており、

今できることということを、、、、と


今日から1週間、140キロプロジェクトに一緒に挑戦している、石田裕人と対話形式で、自分たちの考え方を音声配信していくことにしました。👏


石田は高校の同級生で、大学の時も一緒にイベント企画したりと何かあると熱量高く語り合った仲でした。

また現在、彼自身は会社員をやりながら、
動画の撮影、編集を個人で行なったりしていることもあり、
野球未経験から球速140km/hを目指す、140キロプロジェクトに一緒に挑戦することになりました。

※彼は撮影、編集です。
※実は140キロプロジェクトは、【プロジェクト】なので、1人ではなく仲間を作って達成に向けて取り組んでいます。


今回2人で考えている配信内容は、
不変的なものについてです。

例えば

『夢は大事なのか?』
とか

『幸せな人生は?』
など

このプロジェクトに取り組んでいる2人の考え方を共有、発信していければと思ってます!

こんなテーマで聞きたい!とかがあれば、
Twitterのコメント、またはDMにて受け付けています!

もちろん応援メッセージも嬉しいです^_^

お待ちしてます!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最後まで読んでいただきありがとうございました‼️

野球未経験で140km/hを投げる。
#140キロプロジェクト 挑戦中

身 長:175センチ
体 重:66.4キロ
体脂肪:10.5%
球 速:101km/h 
※2020年4月時点
※次回は7月下旬に測定予定

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

noteをみて『熱いね!』『いいね!』と思った方、
SNSのフォロー、メッセージお待ちしてます!!

メッセージで『みてるよ〜』って連絡くれるだけで嬉しいです!

▼facebook
https://facebook.com/mitsuya.shohei

▼Twitter
https://twitter.com/mitsuya_shohei

▼Instagram
https://Instagram.com/s.mitsuya

#みつや通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?