見出し画像

継続のチカラ

2023年4月3日よりはじめたnote
コツコツコツコツ、ポンプ屋なのにポンプ以外のことも多く書かせていただきましたが、いつのまにか月1,800人の方に見ていただけるまでになりました。
月1,800人の証拠にはならないのですが、noteさんが今年の記録をまとめてくれましたのでシェアさせていただきます。

集計時点で、記事が読まれた数は6,405回/スキされた数は178回/投稿した数は168本/増えたフォロワーは5人
フォロワーはなかなか増えていないのですが、それでも、これだけ多くの方に記事を読んでいただいたこと、スキをいただけたこと、大変うれしく思っています。
すくなくとも、現在までは中の人はほぼひとりで配信していますので、本当にこういったリアクションはうれしいんです(笑)。

そしてあらためて、ほぼ毎日がんばって投稿してきた継続のチカラの大きさも実感しています。
よく読まれた記事は、ポンプ関連が3記事中わずか1記事となってしまいましたが、どちらかと言えば2位に1記事でも入れたことに感謝(ポンプ屋です)。
来年もポンプ関連をはじめ、ITやビジネス、ライフハック関連を自由に発信させていただきます(笑)。

そして、今日がみつわポンプの最終日。
本年はまことにありがとうございました。
いまから全社員が大掃除に取り組んで、キレイな形で来年を迎えたいと思います。
来年は1/5(金)から。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

▼ぜひフォローお願いします▼

#記録

#2023年の記録

#ダッシュボード

#記録

#継続

#継続の力

#継続のチカラ

#みつわポンプ

#みつわポンプ製作所

#ありがとうございました

#来年もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?