一人暮らし妄想日記6 🐕🐕🐕🐕🐈 🦙 

今日は自転車について。

次、1人暮らししたら絶対に実家のチャリをもっていく。

(このチャリは私が最近買ったものでパリの街並みにあってもおかしくないと思っているベージュのチャリ。笑)

お仕事の日はそれで出勤して、
帰りに八百屋さんとかで買い物してかえる。

週末は、友達と約束した場所にチャリでいって
パンとか買って帰る。

ピクニックの用意をカゴに詰め込んで、野原まで1人いって1人ピクニックする。

とにかく、チャリで小さなお店とか漏れなくみたいし、ひょろっとよってく。
みたいなのがいい。

ちなみに北欧では自動車税高すぎて、ちゃりんこ率が高く、朝はちゃりの渋滞らしい。

でもその分、自転車の道とかしっかりあって安全面も考慮してくれてるからいいなあ  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?