見出し画像

9月に書いたWISH LISTの一つが今の妄想とリンクしていた件。

最近、頭にちらちら会ったこと。

それはオーガニックの製品とかがもっと近くの店舗とかにあればいいなー、オンラインはたくさんあるけどやっぱいろいろ目で見て選びたいなー

オーガニックの花屋あればいいなー、あんなにセロハンでまかなくても、、ゼロウェイストの花屋近くにあれば通うなー

エアリアルヨガしたいなー、ぶら下がるやつ。

陶芸したいなー、この前は電動ろくろしたから手でつくるやつしてみたいなーカラーも自分できめてさー

みたいなことばっかり妄想してた


そんで忘れやんとこ〜と思ってノート開いたら半年ぐらい前に書いた
こんなのあったらいいなと同じだった事件。

それに花屋たしといた。笑


ライフスタイル Hint っていう施設つくるーやって。!

なかなか名前いいやん?笑


そんな妄想してやんと
来週末のFPの勉強します。🌼(今日から勉強スタートした😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?