見出し画像

一人暮らし妄想日記5 🐕🐕🐕🐕🐈

今日はベッドまわりについて🛌

ベッドでゆっくり白湯飲みながら、
間接照明の温かい灯りの中で
本読む時間がめーっちゃ幸せを感じる人間です。

たまに音楽かけたり(多くはノラジョーンズ。
余談ですが、お洒落なカフェではノラジョーンズかジョンメイヤーが流れている。 としみつ調べ 。そして、ジョンメイヤーのnew light という曲がめっちゃすき、、)

パロサントたいたり、アロマかいだりする。

大の字になって伸びしてあくびすることで
すごい自由を感じる笑

社会人になってダブルベッドをかった。
そこで1人で寝始めると、シングルが小さく感じて、ダブル必須になった。笑

次なにかご褒美かうなら、
お気に入りの枕がほしいな、、。
あ、アイシャドウもほしいのよ。。笑


いまつかってる照明はIKEAのめーっちゃ安いやつ。

意外とその子がいい仕事してくれてる。

寝るギリギリまで窓を開けて、かぜが入るように。

天気がいい日は星や月をみて、はーーー綺麗やなと。

夜の空気も結構すき。冷たくて軽いかんじ。


ベッドの横には本を置く場所を。
サイドテーブル必須。

パリジェンヌたちはベッドの上で過ごすことが多いらしく、ベッド上での朝食とかもよくみる。(本で笑)

週末に彼女が寝坊してるうちに彼氏が焼きたてのクロワッサンとか買いに行くのが定番?というのか?いいらしい。笑

ベッドの上で食べたら、絶対溢すから反対やけど笑

サイドテーブルに飲み物置いて朝ごはんたべるのはいいよねえ。笑 映画みながらとかさ、外見ながらとかさ。週末。

夜は、
気分によって読みたいもの、ページを選んで
うとうとしてきたら本を読みながら目をつぶってたらもう寝るサイン。笑

窓閉めて、携帯を機内モードにしてねる。

(電磁波きになる。笑定期的にピクニックして木をハグして素足で芝生あるいてearthingしたい。笑) 

ベッドのシーツとかカバーの色変えて模様替え!とかが理想。

水色とかミントグリーン系とか淡い黄色とかもかわいいやろなーー。花とかクッションと色味合わせて。
いまはベージュで無難。笑 まとまりやすいけど!

シーツつけかえるの意外と大変やからまめにそんなことするかは不明やけど。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?