見出し画像

インタビュアーとしてコロナに関する緊急ライブ配信をします!

2020年3月19日19時スタート



こんにちは!ミツタカです!

今日のお話は
僕のフェイスブック投稿のコピペが大半をしめちゃうのですが、、、


明日の19時からフェイスブックでLIVE配信をおこないます!

内容はコロナに関してになりますが、
僕はインタビュアー
実際にお話をしていただけるのは、、、

解剖学・運動・施術・栄養学・休養学
5つの分野を総合した高いレベルのトレーナー・セラピストを養成する

5Sアカデミー木内周史先生です。

note 記事写真


木内先生は、今でこそパーソナルトレーナーが流行っていますが
昔からその分野に着目しており

24年前に日本で初めて国際基準のパーソナルトレーナーとして活動しました。

現在では
知識・スキルを重視してるトレーナーさんなら知らない人はいないんじゃない?くらい有名な先生で

木内以前、木内以後といわれるくらい

先生から学ぶ前と後では健康指導のレベルがガラッと変わります!

世界中がコロナによってパニックに陥る中

センシティブなこの時期に

「公的な機関でもないのに見解を発表することはどうなのか?」

と悩みましたが、健康のプロである木内先生のような人の声も必要だと考え配信を決定しました。

配信先は僕のフェイスブックアカウントからになります。

(あと700人くらいはお友達になれますので良かったら友達リクエストしてくださいね!)👇

明日19時スタート

是非、ごらんくださいね!


以下、僕のフェイスブック投稿になります。

【コロナ対策の緊急連絡】

こんにちは!ミツタカです。

久々の投稿ですが、みんな生きてますか~?

ふざけた挨拶でスタートしたいのですが
感染よりも社会的に抹殺されるほうが怖いので自粛したいとおもいます(笑)

超長文ですが
ちょっとでも時間あったら見ていただけると嬉しいです。

------------------------------------------------

明日!19時から、、、

【木内周史だから言える COVID-19 新型コロナウイルスのリアル】

と題してLIVE配信をします!!!!!

テーマはもちろん、、、

世界を鬱々と急変させるコロナに関して!

5Sアカデミーの
木内周史先生にインタビューをおこない

木内先生ならではの視点から
コロナに関する情報をお届けします。

配信先は僕のフェイスブックアカウントと
できたら日本タイ古式マッサージ協会のyoutubeチャンネル
で19時から配信予定です。

【木内先生へのコロナ質問募集中】

先生に聞いてみたいことなどありましたらコメント欄に質問内容を投稿してください。

全部カバーできないと思うんですができる限り取り上げる時間を作りたいと思います!

【さらに。。。】

明日のLIVE予習のための動画

そして、、、

木内先生から
コロナ自粛ムードの煽りをくらいまくっている

トレーナー!

セラピスト!

インストラクター!

あらゆる健康指導者の方々に向けた

BIGなサポート動画を用意しましたので
(一般の参加もOK!)

以下の内容もチェックしてくださいね!

それでは明日19時にお会いしましょうね!

👇👇👇

あなたはコロナ問題に関して

①~③のいずれかにあてはまりませんか?

① コロナに対して執刀医が感染予防で使っている予防策を知りたい。
② コロナに関して冷静な判断材料が欲しい。
③ コロナの煽りをうけて活動が制限されて困っているトレーナー・セラピストまた健康指導者

木内先生から上記①~③に対して
2つのアンサー動画が届いています。
👇

まずは、、、

<1つめ>

木内先生からコロナに関しての
見解と予防法が発表されました。
ぜひごらんください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👇

【新型コロナウイルスについての見解と予防策について、プロトレーナー、セラピストが選ぶ人気NO1講師が語る!】

そして、、、

<2つめ>

コロナ流行にともない

スポーツジム、スタジオ、サロン等が
マスメディアによって名指しで批判され
クローズする施設も多く

トレーナー・セラピスト・インストラクター・健康指導者として活動されている多くの仲間が不安な時を過ごしているのではないでしょうか?

そんな、夜寝るのもはばかれるような
大変な時を共に乗り越えようと!
むしろプラスにしようと!

木内先生から、
あなたへのメッセージと、全国から利用できるプレゼントの発表があります!

👇

【コロナに負けるな!トレーナー・セラピストのあなたへ5Sから応援プレゼント!】

プレゼントの受け取り方は動画の備考欄

もしくは、、、

応援プレゼント動画を見てから👇のURLで受け取ってください!

https://5s-academy.com/lp02/

<最後に>

最後までご覧くださりありがとうございました!

木内先生からのコロナに関する動画をご覧になって
あなた以外の人にも役立つ情報だと思っていただけたら
是非シェア・拡散のお手伝いを、心よりお願い申し上げます。

せめて

木内先生の声が届いた私達だけでも
コロナパニックを冷静に見定めて、
大切な人を守りながら
次のチャンスに向けて準備をととのえましょう!

【P.S】

木内先生のLINE@お友達には、
最速でコロナ動画やプレゼント情報をUPしていました。

これからも木内先生の最新最速の情報はLINEを通して行われると思いますので
よろしければこの機会に木内先生とお友達になってみてください。
👇👇👇

https://lin.ee/9ucWMH

さらに!!!!!

LINE友達になると <特典が3つ> もあります!!!

①肩こり完全攻略!肩こり改善ストレッチ&リリースマスター解説動画
②ツライ腰痛完全攻略!腰痛ストレッチ&筋膜リリースマスター解説動画
③都内唯一!按分率100%で活動できるジム紹介

3つの友達特典がありますのでぜひ友達になってくださいね!
お友達追加はこちらから!

👇👇👇
https://lin.ee/9ucWMH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?