見出し画像

たった4文字で、毎日1時間、自分の時間を増やす方法

たった4文字で、毎日1時間、自分の時間を増やす方法あったらやってみたくないですか!?

仕事に子育て、自分の時間足りてますか?もっとダラダラYouTube見させてくれよ!そんなあなたに朗報です。
ここだけの話、すごく手軽に1時間の自由時間を手にする方法があるんです。

しかも追加費用は一切かかりません!むしろお金が貯まったりします。
私がこれに気づいたのは、5年前に有名社長のWEB記事を見たときです。
まじかこんな方法があるのか、、、と。これ公開しちゃって大丈夫なの!?と。

半信半疑でやってみましたが、始めたその日から確かに自由時間は増えました。え、こんな簡単に、、、と驚くばかりでした。

それから5年間、平日はほぼ毎日やってます。

私はその1時間で運動したり、本を読んだり、たまにラップをしたり、たまった仕事をやっつける日もあります。

どーせ早起きでしょと思ったあなた、それではありません。今まで通り夜更かしして寝坊してください。それでもこの方法なら自由な1時間が手に入ります。

その方法、教えちゃいますね。
この投稿も、おそらくあと数日で消えるので、今日見ておいたほうがいいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

昼飯ぬく 

です。

めっちゃ腹減ります。特に夕方あたり。


しかし、ここでいったん立ち止まって欲しい。腹が減るだけなのです。そう腹が減るだけ。何度もいう腹が減るだけだ。

空腹は、ちょっとの時間ぐらい耐えられます。だって腹が減るだけなんだから。

それと、、、

夕飯まじでうまい。

もう一度言う、夕飯まじでうまい。オレが早く家に帰りたいのは、夕飯まじでうまいからだ。

夕飯まじでうまい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?