見出し画像

蜜です。

こんにちは。蜜と申します。

初めてnoteを書くのでお見苦し部分もあるかもしれませんがご容赦ください。

今回は私のことを知って欲しいと思い、自己紹介を書きます。


プロフィール

・55歳です。
・保険の営業をしています。
・関東に住んでいますが、仕事の都合上、出張が全国にあります。
・フットワークが軽いです。
・初めての人とお話しをするのが得意です。
・趣味はピラティスです。
・壇蜜さんに似ていると言われることが多いです。
・胸は昔から大きいです。
・現在の体型は磯山さやかさんが近いです。

今は独り身です…
約1年前に夫を亡くし、未亡人ということになります。

2024年になり、Twitterを年甲斐もなく始めました。

Twitterを始めた理由

一言で表現をするなら過去を乗り越えるためです。
これまで私は過去を封印してきました。
悪いことをしたということではありませんが、誇れることではないとずっと負い目を感じておりました。

旦那の死から1年。これからをどうやって生きていこうかをずっと考えてきました。その中で生まれてきた感情があります。

もっと自分を解放したい。

これまでは様々な面で自分を押さえつけていました。
だからこそ残りの人生は過去に負けたくないというか、後ろめたさから解放されたいです。

そんな中、同僚がTwitterを始めるというので私も何かのチャンスかなと思い一緒に始めることにしました。Twitterで過去を発信することで何か変わるのではないかと期待しています。

過去を乗り越えるには、た嫌な過去をそのままにするのではなく、変わらない過去の事実に新しい意味を持たせる必要があると考えています。

新しい意味とは、この過去があったから、今の私があると言えること。
過去の経験があるから、私にしかできないことがあること。
過去をオープンにして、胸を張れること。

こういうことが、私には必要だと思っています。

私の過去

封印していた過去とは、端的にいうと枕営業をしていたことです。

元々裕福な家庭ではなく、むしろ貧しいと言った方が良いような家庭で育ちまいた。とはいえ、両親の愛情はしっかりともらっていました。

高校を卒業して新卒で保険のお仕事を選びました。正直そこまで頭が良いわけでもなく、これといった特技もなかったので元気と努力で大金を稼げる(と思い込んでいた)保険営業の仕事はすごく魅力的でした。

後から振り返ると、他の選択肢もちゃんと考えずにお金稼げそうと思って飛びついただけでした。あの頃は、それなりに学校ではモテてましたし根拠のない自信があり、私なら稼げると思っていました。本当にバカでしたね。

入社後は苦労の連続でした。1年経っても先輩のお手伝いをしているだけで全然売れませんでした。そもそも、保険は知識がたくさん必要で頭の良くない私にとっては覚えることが多すぎて苦痛でしかなかったです。
同期で入った人の中には、独り立ちして成約をする人も出てきていたので非常に悔しくて嫌になることも多々ありました。

入社後、世間はバブル景気でイケイケな雰囲気でした。周囲が楽しくしている中で自分もどうにか売りたい、お金をたくさん稼ぎたいという気持ちがどんどん強くなっていきました。

年齢的には大人になりましたが、まだ子供でなんの知識も能力もありませんでした。そして、相手もそれをわかっていたんです。少し歳をとると仕事を始めたばかりの人なんて、ほんとに扱いやすいと分かりますよね。

正直、あの時点では私に体以外に売れるのなんてなかったです。そんな中で上司や先輩からの圧力。ほとんど、枕営業をすることは決まっていたんだなと後になってから気づきました。

実際に枕を始めてからはすぐに結果が出ました。胸も大きかったので、落とせる男性はすぐに見分けられます。目線がすぐに胸にいきますし、ちょっと隣に座れば簡単にそういう話になりました。

おかげで順調にお金は入ってくるようになりました。でも、もらった分は浪費してました。あの当時を経験していた方ならわかると思いますが、お金を使えば使うほど儲かるというのが信じられていたんですよね。

それに、高い買い物でストレス発散をしていたんだと思います。

一方で○ックスは好きではありませんでした。でも経験人数は増えていったし、特殊なプレイも少ないけど経験しました。この頃はみんなお盛んだったので、いわゆる開発なんてこともされて体だけは快楽をしっかりと覚えていきました。

30代になってからは、さすがにすぐには落とせなくなってきました。それまではチヤホヤされて変に自信をもっていました。高校生の時と変わらないですよ笑

だんだんとやっていることに麻痺していき。逆に男性と○ックスに溺れていきました。すぐにできる男性がいないと不安になるようになっていきましたし、私から積極的に快楽を追求するようになっていました。

しかもバブルも崩壊し稼ぐのが難しくなっていくので、より枕営業は増えていきました。それが40歳ぐらいまでのお話。

その後、夫と出会いました。枕営業からの出会いです。出会いは悪かったけど、積極的なアプローチに絆されて結婚することになりました。年齢的なものもあったかもしれません。

結婚してからは枕営業はしてませんが、過去を知っている夫の束縛はかなりのものでした。

でも仕方ないですよね?元々はそういう出会いなので。
私が逆の立場なら、束縛したいというか、すごく不安になるだろうなと理解ができました。スマホチェックはされてましたし、仕事終わりに飲みに行くのも禁止。下着も可愛いものはだめ。
という形で色々と制限されておりました。(暴力はなかったです)

夫との○ックスは最初はよかったんですが、徐々に淡白になっていきました。やっぱり「慣れ」とは怖いものですよね。

数年前には、私の体は汚れていると言われました。私もそう思っていました。だから性欲の処理のような形になっても仕方ないと考えてました。
ちなみに、下着を着ないのはその時の名残です笑
すぐにできるように教育されていました。

そして、1年前に病気で亡くなくなりました。生きている間は、胸をはってしっかりと夫には尽くしと言えます。常に夫を1番に考えて、文句も言わずに生活してきました。当たり前ですが家事はすべて私がしていましたし、生活費も稼いでいました。

これが私のこれまでのお話しです。

これからどうしたいか

ここ1年、本当に色々なことを考えました。私の人生って何だったのだろうと。

そして、たどり着いたのは月並みですが、もっと自分を解放していいんじゃないかな?という考えです。

自分を解放とは、1つ1つの時間を楽しみたいということ。仕事も。家事も。人間関係も。恋愛と○ックスも。

幸いなことに仕事はずっと続けている営業があります。昔は色々あったけど今はやりがいを持って向き合えています。家事はこれからは一人なので好きにできますし、人間関係の部分も仲の良い友達が数名いるので問題ありません。残るは恋愛と○ックス。

これまでの私にとって恋愛と○ックスは、売り物→依存→奉仕だったんです。だから、これからは…
・ちゃんと愛されていると感じる○ックスをしたい
・大事にされたい
・それでいて、対等というか平等な関係がいい
当たり前のようなことかもしれないけど、私にはこの条件が必要だなと感じています。

結婚相談所のような出会いの場所も検討しましたが、最初からこのようなことを伝えるにはあまりにもハードルが高いですし、たくさんお話ししてから打ち明けるのも同じくハードルが高くなってしまいます。それに隠しながらやり取りを続けるのも心苦しい部分があります。

だから、匿名でやりとりをできるTwitterを始めました。Twitterでしっかりと自分のことを発信してどうなるのか知りたいと思っています。賛否がある内容になるとは思っています。それでも、やってみたい。

私の過去がどんな経験をしたのか、どんな感情だったのかを知って、そして、その上で私をどう思うのか。

過去の私を「かわいそう」ではなく、「魅力的」と思ってほしい。
今の私を「やれそう」じゃくて、「もっと知りたい」と思ってほしい。

だから過去の実体験をもとにnoteをこれからも書いていきます。一応は、官能小説ぐらいに思ってもらえるとちょうど良いとおもます。事実だけにすると書きにくいことも出てきますので。

そうやって感情も、体験も、過去もこれからの未来も共有して、私を理解した人と今後会ったり、結ばれるような関係になりたいです。

今後、お会いする人の条件として1つだけはっきりとお伝えしておきたいのが特定の人だけと結ばれるつもりはないということです。絶対に束縛されると予想しています。過去の経験上、いくら言葉で大丈夫と言われても信じられないというのが本音です。

それに男性側からすると心配になっちゃいますよね…

他の条件は特にありません。

ここまで長々と文章を書いてしまい、すみません。
私のために時間を割いてもらい本当にありがとうございます。

もし良かったら今後もTwitterで私とやり取りをしてもらえればと思います。
勿論、なんか違うなという方や、これから判断するよという方もいらっしゃると考えています。
それでも私はマイペースに、残りの人生を自由に生きたいので応援してもらると嬉しいです。

終わり。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?