見出し画像

横浜国際映画祭ダイジェスト映像

第1回 横浜国際映画祭のダイジェスト映像ができました🎬

ドレスアップした映画人の方々が、赤レンガ倉庫の海沿いに敷かれたレッドカーペットを歩いて、そのまま船に乗り込み船上パーティーへと向かう。横浜国際映画祭ならではの非日常空間が作り出せたらと思いプロデュースしてみました🥂

横浜の魅力と映画祭の魅力が詰まったダイジェスト映像になったのでは✨

曲はドラマ「アテンションプリーズ」のメインテーマ by 菅野祐悟にしてみました🎵

現在、第2回 横浜国際映画祭の開催に向けて準備を進めています。更にパワーアップして開催しますので、絡んで頂ける方、力を貸して頂ける方、作品を出品して下さる方、是非是非ご連絡下さい!

世界に誇れる春の国際映画祭に育てて行きたいと思います。ブラッド・ピット呼びたいな‼️

https://youtu.be/ORQVPHvivzE?si=51N_GQMUQ0WkrM_p

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?