見出し画像

横浜国際映画祭ドキュメンタリー映像

横浜国際映画祭のダイジェスト映像に続き、ドキュメンタリー映像も完成しました📽️

普段はあまり前に出ないようにしてますが、実行委員長として少しだけ思いを語ってみました🎙️
横浜市からは
第52代 横浜市会議長/第64代 全国市議会議長会会長 清水富雄様
株式会社ポートサービス 常務取締役 井上茂様
にご出演頂きました。

最強の実行委員会メンバー(本当に‼️)、横浜の皆様、スポンサーの方々、映画関係者など、本当に沢山の方々の力が集結して豪華な映画祭となりました✨
関わって下さった皆様には心から感謝致します。

第二回 横浜国際映画祭は2024年5月4日-6日になりました。レッドカーペット&船上パーティーは5月4日の予定です⛴️🥂✨

山本 慧君、またまた素晴らしい映像をありがとうございました!!!映像も素晴らしいし、一緒に仕事をしていて気持ちが良かった!来年もよろしくお願いします🎥

何度も言いますが、ブラッド・ピットも呼んじゃうよ!と心の中で叫んでます笑

来年は皆様にも絡んで頂きたいです‼️
こんな事できるよ!などご提案をお待ちしてますので、何卒よろしくお願い致します✨
https://youtu.be/vkxb-j2CbSk?si=hg2MCDI362MCvFRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?