見出し画像

メンバーシップのお試し参加について

 こんにちは、甘野充です。
 表紙画像はアイアンマンのトニー・スタークです。お間違えなく、、、。

 メンバーシップを始めてみて、色々なことがわかってきました。
 やってみないとわからないものですね。

 メンバーシップには、若干名ですが無料招待枠があります。これは主にメンバーシップの運営をサポートしてもらうメンバーを追加するためのものですが、小さなコミュニティであれば、これを使って無料で交流なんかもできます。
 僕は基本的には使用しないつもりだったのですが、この枠を使って期間限定のお試し参加を募集してみようかと考えました。

 これから僕のメンバーシップに参加してみたいと思っている方は、1回に限り1ヶ月限定で無料参加して頂こうかと思っています。
 もしご希望される方がいらっしゃいましたら、コメント欄にその旨をご記入ください。無料枠が空いていれば、無料で1ヶ月間ご招待します。無料枠が空いていない場合は、無料枠が空くまでお待ちいただくことになります。
 自分でもメンバーシップをやってみたいと思っている方は参考になると思いますので、ぜひご利用ください。

 メンバーシップはやってみると楽しいと思いますので、みなさんもぜひ始めてみてください。
 僕のお気に入りのnoterさんで、この人が始めたら参加するのになあ、と思う人が何人かいます。
 無料招待枠を使って、小さく始めてみてはいかがかでしょうか?
 開設にあたっての相談や運営の相談なんかも、僕のわかる範囲であれば対応できますので、ご相談ください。

 僕のメンバーシップは入会、退会、自由です。
 お試しで気に入れば有料で入会していただければ良いですし、入会しても何か違うなあ、と思えば退会すれば良いです。退会してもまた気が向いたら入会すればいいです。
 お別れしても友達でいようね、と思いますので、メンバーシップをやめても、noteでのお付き合いを続けていただけると嬉しいです。

 以上、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,230件

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。