見出し画像

甘野充の歩き方 3

 こんにちは、甘野充です。

 僕は2021年5月15日にnoteを始めて、甘野充はそのときに生まれました。  
 noteを始めて2年と少しが経ち、僕のnoteとのかかわりあい方も随分と変わってきたので、更新版として書いてみたいと思います。

 僕はこのnoteのメインのコンテンツとして、2021年6月5日から連載小説「セブンデイズ・ア・ウィーク」を開始しました。ライフワークのつもりで書いていたのですが、2022年12月2日に終了しました。

 書きながら考える、考えながら書く、という執筆作業をライブ中継するかのような形で書いていたので、先行きは作者自身もわからず、これからどうなるのかというワクワク感を読者と一緒に楽しんで書いてきました。

 現在この小説を書き直して本にしようと考えていますが、その作業は難航しています。勢いで書いていたところもあるし、時間が無くて苦しんでいた部分もあります。
 粗削りなところがありますが、それなりに楽しめる作品ですので、書籍化が待てない方は、メンバーシップにご参加いただき、お読みください。
 この小説は現在メンバーシップ限定公開になっています。
 全225話とちょっと長いですが、1話1話が短いので、あまり負担なく読めますよ。

 以前は小説をメインで書いていたのですが、現在は週に1回程度のエッセイ的なものを書いています。

 それはマガジン「アマノトーク」に収録しています。

 以前に公開していたショート・ストーリーはマガジン「短編小説」で読めますので、良かったら読んでみてください。
 また、月に1回程度は一般公開のショート・ストーリーを公開してゆく予定です。
 そちらもこのマガジンに収録されます。


 小説はメンバーシップで公開しています。
 ぜひともメンバーシップにご参加ください。
 メンバーシップにご加入いただくと、単品で販売しているマガジンも追加料金なしで読めますので、お得です。


 また、マガジン「甘野充のお気にいり」では僕が気に入ったnoterさんの記事を収録しています。

 僕が衝撃を受けるほどインパクトのある作品ばかりなので、是非チェックしていただき、紹介されているnoterさんをフォローしてみてください。

 間違えなく、すっばらしいです。

 こんな甘野充ですが、これからも色々な小説を書いてゆきますので、よろしくお願いします。

 noteで生まれた甘野充ですが、最近はX(Twitter)やTreads、インスタグラムにも進出してます。

 note以外のところでもお付き合いいただけると嬉しいです。


 甘野充





この記事が参加している募集

自己紹介

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。