見出し画像

アンコールアワー 16

 こんにちは、甘野充です。

 みなさんは「推しの子」を観ていますか?
 アイドル界の裏側をえぐるようなリアルな物語で、しょこたん(中川翔子)がお勧めしていたので第1シーズンから観ていたのですが、おもしろい!
 第2シーズンが始まってます。
 僕は毎週楽しみにしています。

 第2シーズンは2.5次元の舞台のお話です。
 漫画の原作者が舞台の脚本家に全部書き直して欲しい、と言うあたりで、これはいったいどうなってしまうのだ、とビビりましたが、何だかうまくゆきそうでほっとしました。
 すいません、ネタバレで。

 やっぱりコミュニケーションって大事ですよね。
 ちゃんと話し合いましょうよ、それぞれに立場が違うし世界が違うのだから。

 なんて話をしながら、このアンコールアワーは僕の過去作品を紹介する記事です。
 みなさんは「推し」がいますか?
 え? 甘野充の推し、ですか?
 そんなわけない!、、とほほ。

 誰か一人を推すのではなくて、グループのみんなを推すことを箱推しと言いますね。
 あの子もこの子もその子も好き!
 ああ、恋多き男!

 今日はそんな話です。

 それではどうぞ。

★★★ メンバーシップをやっています ★★★
 ぜひともご参加を!
 月額400円のサブスクで、甘野充の世界が読み放題。

★★★ 創作に特化した共同運営マガジンもあるよ(参加無料) ★★★

★★★ noteの本屋さんをやっています ★★★
 お気に入りの本を探してみませんか?

★★★ メンバーシップ限定の共同運営マガジン ★★★
 こちらのマガジンはメンバーシップ参加者限定ですが、記事の制約はありません。創作以外の記事も投稿可能です。
 創作にこだわらず、自由に投稿ができます。


もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。