はじめまして!自己紹介をします。

noteをご覧のみなさま。はじめまして!ミツルと申します。
noteで発信をしてみたいな、と思い立ち、早速はじめてみました。

noteを使って記事を書くのはもちろんはじめてです。
わからないことだらけなので、不安でいっぱいです。。

しかし、それでもまずは発信していくことが大事だと思い、投稿することに決めました。

末吉宏臣さんの「発信する勇気」という本を読みました。
この本には、誰でも発信することで仲間を増やしたりできると書かれていました。

ほかにも、誰でも人の役に立てるコンテンツを作ることができるとも書かれていました。

そのような背景があり、久しぶりに文章を書いてみようと思った次第です。

しばらくは日記のような感じになるかもしれませんし、3日坊主で終わってしまうかもしれません。(もしかしたら1日坊主!?)

しかし、まずは思い立って発信をした自分を褒めようと思います。
何事も行動しなければ人生は変わりません。

日々思うことや、学んだノウハウについても共有できればいいなと思っています。

僕は読書が好きで、YouTubeでも自己啓発やスピリチュアルなどのノウハウを学んでいます。

僕の発信がきっかけで、少しでもお役に立つことができれば幸いです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?