見出し画像

テトリス|25歳まであと5日

こんばんは。
みつな。と申します。

 昨日、久しぶりにテトリスをしました。

 テトリスは、小さい頃お父さんがゲームセンターでやっていたのを見たことがきっかけで知りました。小学生の頃にハマり、PlayStation2でよく遊んだのを覚えています。

 ゲームは時々やる程度なのですが、「好きなゲームは?」と聞かれたら間違いなく「テトリス」と答えると思います。
 一人で淡々とやるだけなら、多分永遠にできる。

 ゲームにも色々種類がありますが、私は一人で黙々とやる、パズル系のものが割と好きです。あとリズム系。
 マリオのシリーズなんかも友人や家族としますが、マリオカートは下手なのでいつもちょっとだけ悲しい気持ちになります。
 戦闘系は特に苦手。こわいので。

 テトリスはいい感じに集中できますし、ぴったりハマったときの爽快感も気持ちいいです。

 最近ゲームはさっぱりでしたが、時々思い出してやろうかな。

______

最後5日くらいは、真面目に毎日投稿したいですね。

今日はこのへんで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?