見出し画像

スズランとライラック

この時期になると私の大好きなスズランとライラックを思い出す。


昔、学校の図書室に「ライラック通りのぼうし屋 」という本があって大好きでよく借りて読んでいました。

大好きだったのに、ふと思い出したらどんな内容だったか思い出せず、思わずNETで調べてみた。

ファンタジーな内容だったような・・・。

昔、調べたときは、どこにも売っていなかったのにAmazonで販売してる!

速攻でポチっと!



と思ったら中古品。

ネットで中古品の本てどうなんだろう。


欲しいけど、とても悩む。

ここは保留かな・・・。


noteの画像でライラックが見つけられなかったので、誰かアップしてくれたら嬉しいな!

ネットで古本買ったことある方、コメントお待ちしています。

よろしければサポートをお願いいたします。今後の活動費に活用させていただきます。