見出し画像

掲示板機能リリースのご案内

MITSUMITSU運営事務局のItouです。
気づけば12月もあっという間に時間は過ぎて来週はもうクリスマスですね。
コロナウィルスの影響でいつもの年末とはだいぶ違う日々を過ごしていらっしゃる方も多いと思いますが、クリスマスや年末年始のお休みくらいは美味しいものを食べたりショッピングなどをしてデートを楽しみたいですね。
そんな皆様に、希望の今回は近日リリースされる「掲示板機能」についてご紹介したいと思います。

掲示板とは?

今までよりもっと気軽にデートの募集がアピールできる機能です。

画像1

どうやって使うの?

掲示板機能では、異性のデート募集を閲覧したり、あなたのデート募集を画像やメッセージ付きで投稿する事ができます。
投稿できる項目は以下の6項目になります。
・日にち(当日から最長4日後までの募集がかけられます)
・時間帯(午前・昼・夕方・夜・いつでも)
・会いたいエリア(渋谷、難波など詳細に設定できます)
・希望のデート内容(お茶・食事やお酒・話し合って決めたい・その他)
・画像(他の方よりも注目度がアップしますのでぜひご登録ください)
・メッセージ
例えば、「12月20日の夕方に渋谷でちょっと時間が空いているからお茶できる人いないかな?」という時などに気軽に募集する事ができます。

画像2

「すでにマッチング済みの人には募集しているのは秘密にしたいな・・」という方は「マッチング済みの人には表示しない」と設定すれば非表示となりますので安心して他の方とのデートを楽しむことができます。

まとめ

MITSUMITSUは、掲示板機能も含め今後も「最短で最高の出会い」をコンセプトにもっとサービス向上をしてまいりますので、ぜひみなさまのご意見ご感想やご要望もお待ちしております(アプリのヘルプ内お問い合わせよりご連絡ください)。

みなさまにとって最高のクリスマスが過ごしていただける事をスタッフ一同お祈りしております。

MITSUMITSUのインストールはこちらからhttps://mitsumitsu.onelink.me/OhUg/mitsuimitsu

HP
https://lp.mitsumitsu-app.com/

Twitterでもアプリの最新情報をお届けしております!
https://twitter.com/mitsu2_official


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?