見出し画像

自分のインスタのUPシェアです

1月はマイケルさんが東京来日、マイケルさんのソマティック・エナジェティクス のセッションやトレーニングのお手伝いや勉強をさせてもらう日々

はぁ〜

ソマの魅力はやっぱりとても言葉ではあらわせない〜

ソマとは、神経系や背骨、体のエネルギーのブロックを見て、それを穏やかに解放し、それによって、心身のパターン(思考や姿勢、感情的、肉体的)を解き放っていく手法なんだけど


さらに魂、根源に触れるもの


そのバイブレーションは「慈愛」なんだけど、とても慈愛という「言葉」では表せない


全ては繋がっているということも、頭ではなく、自分のハートから湧き上がってくる


そんなワンネスをシンプルに氣づかせてくれるソマやマイケルさんの存在、仲間たちの存在にほんと感謝感謝です〜✨✨✨


#ソマティックエナジェティクス

#統合

#ワンネス

#喜び

#笑い

#愛

#宇宙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?