爆裂都市

【昭和ヲタ女子の胸熱動画】

1982年の映像、石井岳龍監督の「爆裂都市」から。

私が生まれる18年前の作品。

お父さんが押し入れにストックしていた古いビデオテープを片っ端から漁って観ていた中からの1本に入っていた映像。

初めて観たのは7歳ぐらいの頃。もう少し前だったかもしれないけどもうはっきりとは覚えていない。

観てはいけなかった物を観てしまった感に襲われたけど目を離す事が出来なかった。

観終わってからお母さんのヘアマニキュアで髪を染めてお父さんのギターを抱えてみたら開けてはいけない箱を開けた気分になってとても気分が良かった。

クラスメートたちと同じようにプリキュアやポケモンを観ていたなら全く違った生き方だったのかもしれないけどそれが良かったのか悪かったのは今もわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?