見出し画像

2022年1月1日

あけましておめでとうございます。
あっという間に年が明け、2022年が始まりました。
願っていることが少しでも叶う年でありますように。
そして、良い一年でありますように。

年末に、Instagramでベストナインの投稿がたくさんあったので初めて試してみた。
どうやら、今までできていたWeb版が使えなかったようでアプリで作成。

面白い結果となった。

亀戸天神の藤の花が一番多かったようで。
この投稿の最後の方に載せた写真↓

まだまだ微々たる数ではあるけど、見てもらえたことが嬉しいなと。

今年初の写真はなにを撮ろうかな。

初詣にすらまだ行っておらず、炬燵でぬくぬく過ごすお正月。コロナ前はライブに行ってから初詣なんてことがザラで、ほとんど家にいなかったけど、コロナになってから自粛中。
早くまた行けるようになれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?