見出し画像

東京さんぽ/2022年5月 四季の香ローズガーデン #4

色彩から香りのローズガーデンへと移動。
前回まではこちらから。
五月病なのか何なのか、ただいま心身ともにへろりとしているので、ほぼ写真のみのお届け。

日が陰ると結構暗めになる。
どれがどの香りやらさっぱり覚えてない。
が、この場にいるだけでふわーっといい香り。
こちらは終わりかけ。
来年は見ごろのときに来たい。
オルレア。
真っ白な花はとても目立つ。
仕事でたまたま知った花で、毎年花を咲かせていたから、なんとなく覚えた。
レースみたいでかわいい。
構図は気に入ってる。
ただ、ピントが甘すぎて悔しい。
花束みたいな写真が撮れてしまった。
ずっと陣取って写真を撮っている人たちがいて、少しくらいは周りを気にしてほしいと思いつつ撮っていた。
入口のバラをうしろから。

のろのろと更新している間に、バラは終わりつつあり、紫陽花へと移行している。
季節の移り変わりが早いのか、わたしの行動が遅いのか。…後者かな。


Instagramもゆるりと更新中。


この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?