見出し画像

買ってよかったもの②バスマジックリン エアジェット(お風呂掃除が格段に楽に!)

こんにちは、河中みつきです。

今日ご紹介したい買ってよかったものは、とても身近な日用品です。

「バスマジックリン エアジェット」

これまでも「スプレーをして〇秒待って流すだけ!」という洗剤を使っていましたが、結局ブラシでごしごししていました。
でも、これを使うと本当に浴槽をこすらずに済むようになり、夕方お風呂を沸かす前の掃除が格段に楽になりました!

お風呂上りにこれをシュシュッとして洗い流すと一番汚れが落ちるんでしょうが、我が家は夫と子供たちが最後にお風呂に入るので、夕方私がお風呂を沸かす前にシュシュッとしています。

ブラシでこするのも、別にそれほど手間ではないのですが、ブラシをこするというフローがなくなるだけで、時間も短くなるし、なんで私がやらなきゃいけないんだという小さなイライラもだいぶ緩和されます。

自分が当たり前だと思っている家事、世の中便利がものが色々出ているので、意外と省力化できるかもしれませんよ!
洗剤を使い終わったタイミング等でよかったら試してみてください!

ここから先は

0字

三児の母の知恵袋

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

頂いたサポートは、子ども達の大好きな果物(イチゴ・ぶどう等)代や子ども達とのお出かけ費用に充てたいと思います!