見出し画像

2023/10/10見た避けられない何者かの接触とお察しする訳ありの家の夢

夢1)
イギリスかアメリカ辺りの男性と
クラブ活動のような集まりで集合し
体育館で19時まで会話する

隣では何かのグループが練習をしている

19時10分をいつの間にか過ぎており
隣のグループはいつの間にか帰っている

男性に時間を知らせて体育館を出る

「隣のチーム何故教えてくれない」
と彼はいう
「(日本人は)あえて言わない
言えない」
と返す

体育館の扉を閉める時
男性がふざけて遊び出す

若干イラッとしたが気を取り直し
「あー、早く帰りたい」
と呟く

夢2)
実家近所の同級生とその近くの家に
小さな子供がいる

同級生のところの小さな子は
霊感があるようで
黒い塊のような何かが見えると言っている

察する

夢3)
熱愛の彼氏ができる

彼と渡辺直美さんや若手女芸人が
互いのモノマネをやるコントを見る
わたしは爆笑している

分析1)
自分自身の新しい側面

生活環境が急変する

恋愛運が上がっている
同時に不安もある

特定の存在と意図せず協力関係になる
人間関係でストレスを抱える可能性

分析2)
同級生は以前夢に出て来た
我が家との因縁が解消された家の人物

もうひとつの家も訳あり

両家の子供に嫌な印象を抱いたので
各家に厄介ごとが生まれる暗示と思われ

分析3)
この同級生は先日の夢で
一度結婚をし離婚した人

この性質と被る特定の存在との
距離が深まる可能性

互いの本心を抑え
何かしらの協力関係を結ぶ

大きなストレスを感じる



夢1と3の暗示が被っている

先日無事高校登校を果たした夢を見たが
その前の日に今朝夢3に出てきた男子と
結婚し気が変わって離婚する夢を見た

意味としては何かと融合することで
自立心が芽生えるというものだった

新しい門出を迎えるには一度
特定の存在と接触する必要性が
濃厚に出ている

それをとても億劫に感じている

多分因縁だろうな

現実にならなければ良い


夢2は察するところ余りある感じで

同級生の家の事情は割と
世間でも知られていたが
その近所の家も相当訳ありだったことは
割と最近知った

ここの家の子を訳もなく嫌っていた

訳もなくという理由は多分
この世に存在しないんだろう

大きなカルマが解消される昨今だけれど
全ての芳しくない因縁が
解消されるという意味ではない

大小様々な繋がりが
複雑に絡まっているのが
終末の後孫であると思った方がいいと思う

一個大きなものが解消されると
水面下にあったブツが
副産物的に浮上して来たりする

想像しただけでも厄介だよね

その不可抗力的に浮上してきたやつが
夢2でいうところの"不穏な子供"である

子供には良い暗示と良くない暗示がある

嫌な予感のする顔相の子は
厄介ごと誕生の暗示である

補足すると子供の数は
どちらの家も1人じゃなかった

お察しするに余りある

くわばらくわばらなのである


ところで3日前くらい
新ステージ昇格の夢を見た辺りから
わたしのnoteにかかったアクセス制限

この記録はどれくらい伸びるんだろうか

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?