見出し画像

【特典在り】2024/5/7見た美少女戦士が集められた夢

夢1)
ゲームをする

夢2)
漫画を描く

オードリー若林さんに褒められる

わたしの他に女子1人と男子1人が
イラストを描いている

彼らの線はしっかりしていて羨ましい

夢3)
教室で授業を受けながら
セーラームーンの絵を描いたりしている

一部の女子だけ集まって
セーラームーンを描くよう言われる

何で?と思いながら目から描き始めると
確かに誰かが描いたものと
自分が描くものでは
タッチが違うことに気づく

白いヘアワックスを削って
顔を描いたりする

面白くてハマる

けれど授業の合間なので時間がなく
片目しか作れなかった


分析1)
問題に取り組む

誰かと交渉したり競り合ったりしている

分析2)
何かに備えて
自由な発想力を鍛えている

今後想像を超えた変化が起きる

まだ他人からの評価が
高い価値を持つ風潮が残っている

人間関係の問題は消えていない

分析3)
セーラームーンがキーワードだと思うが
漫画を最後まで読んでないと思う

なので検索した

集合意識の学びの合間に
セーラームーン内ラスボス
ダークキングダムに当たる何某(なにがし)と
対峙するための女性要員が集められ
彼らが持つ心の潜在能力を磨く訓練を受けた

健全な思考と生命力等を鍛える

結構忙しくて最後まで完遂できなかった



何某め
待っておれ(忙しさによる八つ当たり)

今朝のカードメッセージは
「全てをコントロールしようとする何某
ヘタレなので自由な発想を抑えつける何某」
「リラックスして奉仕に勤しみましょう」

ということで

何かの宇宙的任務をこなしていたと思う

ダークキングダムは
ラスボス感が凄い気がする

漫画を最後まで読んでないから
分からないけれど

このセーラームーンで言うところの
ダークキングダムに当たる何某と
対峙するため
訓練が行われたということは

そろそろ宇宙戦争も華僑の華僑
と言ったところじゃないかと察している

察しているだけで気のせいかも知れないから
話半分で聞いてほしいですけれど


美少女戦士セーラームーンが当時
何故あんなに爆裂な人気を
博していたのか分からなかった

未だにファンが存在している様な

途中まで読んだが長くて諦めた

今で言うワンピースとか
鬼滅の刃とか
東京リベンジャーズとか
呪術廻戦みたいなことなんだろうと思う

先日アンドロメダ人が主の
2chスレを少し読んだのだけど
漫画とか映画はやっぱり
高次元の意図を汲んでるそうだから

当時からこういうのに
アンテナが敏感に働く人たちからしたら
画期的な漫画だったんだと思う

感性が殆どタヒんでいたわたくしは
これに乗り遅れたと思われ

まぁこれも必然と捉えようと思う


最近"大転換'や
"急激な変化"
"反転"
みたいなキーワードが頻出する

昨日見たおかゆtarotさんの動画では遂に
"オセロの白と黒が反転する"と出た


遂にこの世の正義(白)が黒に変わる


これが何を示すのか
分かる人は既に分かってると思う


光のフリをしていた者は
化けの皮が保てなくなり
世間に正体を晒さざるを得なくなる

その為身持ち絶え絶えになり
命を絶つ者も出てくるという

富んでいた者は貧しくなり
輝かしいキャリアを持つ者は
その効力が無為に帰し剥奪される

確か大卒の経歴も意味を成さなくなる

人を欺いていた者は
社会にそっぽを向かれる様になる


社会から弾かれていた者は脚光を浴びる

真面目で馬鹿を見ていた者に
羨望の眼差しが向けられるようになる

素直で騙され搾取され続けていた者が
王者と呼ばれるようになる

精神異常者
陰謀論者が
かつてから真実を語っていた
賢者と成り変わる

今貧しい者は富む


よって
不当な扱いを受ける者は
誰一人居なくなる


何の話でしたっけ


セーラームーン御一行が
ダークキングダムに光を説いたら
世界は地球を中心に
遂に凪となるだろう

だから早いとこ
セーラームーンの絵を
完成させたかったけれど

あんなんで良かったんでしょうか




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?