見出し画像

【特典と報告②】2024/4/7見たピュアな愛の誕生とライトが買えなかった理由の夢と怒涛のエントリーに狼狽える件

なんか山門文治さんに
再び記事を選んでいただいてしまいました


感謝と同時に狼狽えています

2つも

これまで
読んでくださったことが無いような方が
スキしてくださってました

有り難き幸せ
なのだが
やはり山門さんが直接彼の言葉にて
称賛されているnoterさんの文章には
目を見張るものがあって

わたくしの文章は明らかに
彼らと何か違うと自負しています

何せタイトルがすげぇのと
タイトルに見合ったすげぇ体験談を
綴ったやつがあって

一文字も読んで無いんだけど
山門さんの紹介文で分かる

葦田不見さんという方


たまたま目に入っただけで
他にもわんさか文豪が
ひしめいている訳だけど

作家さんて
作家と呼ばれるステータスを
内包した人に与えられる称号なんだな
と勝手に納得した瞬間でした


わたしは文豪を目指しているのだろうか

いや
ただ我が道を行ってるだけである



夢1)
新しく生まれた娘に
「チューリップ」と名付ける
平野レミさんみたいな母親

夢2)
いろいろ買い物したので
100円ショップにある人気の
カラビナが付いたキャンプライト100円が
買えない


分析1)
チューリップは誰かの代役又は化身

平野レミさんは料理の天才
これまであの世(潜在意識)から
様々なアイデアを生み出してきた様子

その発想は常人を超え
宇宙人的と呼ばれるものを感じさせる

彼女のマヤKINナンバーは
わたしと近く妹と同じ

生まれたてのピュアな愛情の誕生が
わたしに影響を与える暗示

分析2)
自己肯定感の低下が
現実の買い物に影響を与えている



宇宙(高次元)から
また新たな力が生み出された様子

彼女ら(平野一族)とは本来
集合意識で繋がっている

何故その日によって暗示が
直接的だったり間接的だったりするのか
分からないけれど

このチューリップ(ピュアな愛)
の力はわたしを始め
多くの人(集合意識に属する人々)に
影響を与える様子


昨日相方様が100円ショップで
中々手に入らないと言われている
キャンプとか災害時用のライトを手に入れた

自室に帰ってその良さを力説された後
買えば良かったなと思った

何故わたしにはこの情報が
入ってこなかったんだろうとすら思った


毎日かれこれ1年以上は
夢分析を行っていて
かつ6次元(夢の世界)と
3次元世界は時間差で繋がっていると
明記しているが

当のわたくしは未だそれを
確信し切れていないと思う

まさかあの世で露呈した心の枯渇感
(大量の買い物)が
現実の買い物事情に直結してるとは
1つも思っていなかった

この大量の買い物にも
相応の事情があったと察してはいるが

即ち言ってることとやってることが
完全に分離してしまってるんである

流石INFJ-Tとか
HSS型HSPとか算出される人である

しかし
上記のタイプに当てはまらない人でも
こういうことって割とあるのではないか

なんかそう思った今日この頃

満たされない過去世の記憶は今
日常の買い物事情に反映されている

いうて数百円の影響の為
割と「で?」という感想なのだけれど
こういう小さな違いが
大きな違いを生むんである
(密かに深く反省している)




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?