見出し画像

【特典在り】2024/4/6見た大々的に影響を及ぼす御神木祭りの夢

夢)
どこかで大きな松か杉の木を使った
伝統的な祭りが行われる

何年かけて育てたのかも分からない
すごく背の高くしっかり育った木が
4、5本密集して一箇所に生えている

黒か紺色の法被(はっぴ)を着た
祭り担当の男性によって
一本の樹皮が削がれ準備が行われる

大勢の見物客が地面に敷かれた敷物に座り
始まりを待っている

わたしもその中で体育座りし
知り合いの男性の左側で待機している

左側が一人分空いていたが
気にしていなかった

不意に白髪の男性が
失礼しますよと言わんばかりの雰囲気で
座った

よく見たら高田純次さんだった

おや!と目を見開くと
流石開口一番何かギャグをかましてきたので
爆笑する

楽しいお話が出来ると期待したのも
束の間だった

後ろの列に座っていた多分芸能界で
少し働いた経験がありそうな
若くて若干調子付いた感じの
男性リポーター風の人が
高田さんに声を掛ける

正直大して面白くも無い話題を
無駄に熱気のある語気でちんたら挙げ続け
高田さんと同業者感を
辺りに撒き散らしている

わたし個人も大して話題に長けてないが
その程度で気を引こうとして
高田さんに失礼だと思わないのか
いやこの人はそんなこと
思いもしないんだろうなと思う

高田さんは瞬時に事態を察しているが
まずは丁寧に話を聞いているという雰囲気

せっかくの絶好の機会だったが
これは深いお話が出来なそうと
内心残念に思う


分析)
男性性集合意識の側面

かなり大きな範囲の集合意識に
良い節目が現れる前触れ

日頃当たり前と思っている悪習慣を
改める警告のタイミング

この日のために密かに育てられていた
浄化の力が用いられる

芸能界に少なからず影響がある

高田純次さんはカリスマ
若手リポーターは思い上がりの象徴
芸能界のざっくりした縮図

多分この儀式が納められたところで
複雑な問題が完全に
清算されるわけでは無いと思う

地球と宇宙のタイミングは適切だが
人がそれを適切に受け止められるかどうかは
その人の心の準備が整ってるかどうかに寄る

わたしはこの儀式に相応しいガイドと共に
ここに参加している



多分アセンションの
段階的な儀式の1つだと思う

あんなに背の高い杉か松の木を
見たことがない

樹齢何年か全く想像できない

多分御神木とか呼ばれる部類で
3次元に存在していたとしても
人目につくところでは生息して無いと思う

このご時世ある人種から
歴史が破壊されて止まないので

この時が来ることを
太古の昔から知っている人が
3次元か
もしかしたら別の次元で
(結界等で守りつつ)
密かに育てていたのだろうという感がすごい

4、5本あるのは予備だと思う

あの木の集団は純朴で柔らかい
太古の日本風土の氣を纏っており
今の荒い気の影響を受けていなかった

先日謎の3つの力が目覚めたけれど
この時期新たに目覚める神聖なエネルギーが
目白押しと思われ

開催を待つ人々は全て
この時を迎える準備が出来ていると思われ

今地上に生きている全ての人が
この時を見物する計画で生まれているので
それを覚えている人は
全員ここに座るはずである

だがその割に人数少ない

別にそれはどうであっても良い

この儀式は幅広い集合意識に恩恵を与える

また
親の七光りと言って個人を揶揄するのは
余り趣味じゃ無いが
完全に前世の名残だけを持って
恩恵に預かってる人も未だ紛れてる雰囲気

愛は平等に注がれるので
一片の疑う余地も無い訳だが

本人がその真意を理解しているかどうかは
別な訳で

個人的にモヤっとするかどうかも
まぁ別な話な訳で


わたしの左隣の席は空いていた
何故空いていたのかは分からないが

どうやら高次元からの
サプライズだったようだ

わたしは個人的に高田さんが好きだ

束の間ではあったが
わたしの元に来てくださったことを
とても嬉しく感じている

彼は色んな人に平等に接する人気者だから
今回の件はしょうがないね


今朝のカードメッセージは
「何かをコントロールしようと
し過ぎている世界の続き」
「苦手なものを通して
自己愛を深めようウィーク」
「全て順調に進んでいます」

ということで

創◯学会の次は芸能界だったっぽい

業界の柵(しがらみ)を見るのは苦痛である

だがその苦痛の理由を事細かに
描写し切ることでわたくしの場合
何が自分にとって心地良いか
(適切な愛という栄養素なのか)が
分かるようになるらしい

これを記すと同時に
巷の時事ネタが
知れる仕組みになっている雰囲気

なんて画期的なんだ

見たい夢を念じれば見れるとの噂を
信じてやってみたが
大して実現しなかった悲しさとか

そういう情報を流した人との
そもそもの脳構造の相違とか

今は前程気にならなくなってると思う




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?