見出し画像

日本ハリセンター初診①

いよいよ今日は、
日本ハリセンターに行ける日だ~!!

わーいわーい!!

嫁の好奇心が、黙っていない。

HPも、かなり読み込み、
なんて面白い世界があるんだ!!!

と、興味津々なのである。

初診は、奥様も一緒に来てください、
と、お姉さんに言われたので、
ご同行。
(多分、言われなくてもご同行していたと思うけど。)

日本ハリセンターは、埼玉の熊谷にあり、
私たちが住んでいる神奈川から向かうには、

ちょっとした小旅行である。

旦那くんは、運転が好きなので
車で行くことに。

日本ハリセンター。

どれだけ、すごい施設なんだろう。

だって、
”日本ハリセンター”だよ??

きっと、鍼業界では日本の中心地であり、
鍼を含めた東洋の医療が集結している

大学病院並みにドデカい施設に違いない。

きっとそこで、最先端の鍼治療を
提供しているに違いない。

そして、その建物は、
丘の上を上がった先に、
緑が広がる拓けたただっぴろい敷地に、

真っ白の清潔感のある外観で、どでかく、
どどーーーん!!っと存在感を漂わせているのだろう。
(↑すべて嫁の妄想)

そんな妄想をしながら、
旦那くんが運転する車は
どんどん目的地に近づく。

そして、
旦那くん
「着いたよ。」


「えっ!!!!?まじで!?!?」

目の前にあったのは、、、、


どどーーーん!!!





この建物であった。


「えっ!?うそっ!?まじで!?!?もっとほら、日本ハリセンターっていうくらいだから、大学病院みたいなでっかい施設だと思ってたんだよ!!
え!?こんな感じ!?」

旦那くん
「うん、こんな感じだと思ってたけど。。全然、予想通りって感じ。」

なぜなんだ!!

なぜそんなに冷静なんだ!!!

いやぁ~
出だしから、これは、面白すぎるわ~(笑)

さぁ、寒いから、中に入りましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?