通信制高校

私は昨年度の11月より全日の高校から通信制高校へ転学しました

転学した理由は担任の発達障害への理解がなく単位優先と責められ続けた為メンタルが弱りました
(先生の殺人を考えたくらい嫌でした)

今になるとバイトも出来るし転学しといて良かったなと思ってます

レポート・視聴票・スクーリングで出席しないといけない分を取って全部取り終えたらテストです

30点以上で合格なので個人的には割と余裕です笑

レポートで殆ど稼いでスクーリングで足りない分は視聴票って感じですね

スクーリングは他の人も居て中には授業中五月蝿い人が居ったり嫌な先生が居ったりして正直嫌いです笑

どうやら6月より授業開示するみたいなので頑張ります

受験だから単位は取らなきゃね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?